タコ | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

なんか、タコ虹の

虹色進化論が頭にこびりついてます…(笑)

ダンスもカッコいいですねぇ…

 

2014年の俺の藤井のDVD観た時に、

一番エネルギーを感じたのは、タコ虹でした…(^^;

そん時は6人でしたが、すぐに赤の子が辞めちゃって

5人になったんですよね…

結成時は7人だったから、レインボーって名前にしたんで

しょうけど…(^^;

 

トリビュートのBLAST!も良かった(^・^)

 

スタプラのアイドルでは、後輩の中でも

私立恵比寿中学は色設定はあるけど、ほとんど色分けは

してないので、

しゃちとタコが、ももクロ的色分けを継承してて、

実際に雰囲気?というか

ももクロ的ですよね?(^^;

 

あまし事情とか知らないんでアレなんですが

こないだのスタプライベントのマネージャーのトークで?

キャパ2000の壁みたいな話があったみたいな?ことが

ツイートで流れてたのを目にしたんですが…

ももクロで例えると…?

中野のキャパ?だけど、

日本青年館の時で、その前の代々木のフリーライブで

3000人来てて、ももクリのチケットも30分で完売だから

実質的にはそれくらいの時期で2000人程度のキャパでは

満杯だった…?

まだ、ももクロも握手会やチェキ会やってたし…

そう思うと

ももクロの躍進ってやっぱし

「運」が良かったんだなぁ…と(^^;

 

まぁ、僕は

今はももクロちゃんで手一杯なんで…あれですけど(^^;

頑張って欲しいです…タコ(^^;

 

例え?ていうなら…?

中森明菜が好きだった時に

1歳年下で誕生日が同じ7月13日の石川秀美がすごく気に

なってた…状況と似てるのか?(^^;

 

関係ないけど

子供の頃は家でたこ焼き器があって、

たこ焼き作って食べてたなぁ…確か(^^;