387 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

いつもは、だいたい20名前後の訪問者なんですが…

ももクロ年表

昨日は、記念日だからツイートで宣伝(たまにやってる奴です)

した所、

しゃい感さんが拡散してくれたりしたおかげで

387件のアクセスがありました(^・^)

 

とりあえず…

 

ももクロ結成10周年おめでとうございます(^・^)

 

年表作ったおかげで、

ある程度の歴史は知ってるのですが…(^^;

もうすぐ発売される10周年記念本が

楽しみです(^・^)

年表があるみたいですので

僕の年表に追記するネタがいっぱいあるかな?(^^;

ライブ解説とか…?(^^;

なんといっても衣装図鑑が楽しみです(^・^)

ももクロ年表でも一時、

「衣装ファイル」という項目がありました…(^^;

ももクロの衣装をイラストで描いて紹介してたんですが

イラスト描く時間とかなんやらで…

更新できないから、項目を削除しちゃったんです…

いっそ、写真で再開しちゃおうか?と思ってたんですが

衣装図鑑の情報も年表に入れられたらなぁ…と

思ってます(^^;