比較 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

ちょっとほろ酔いになってきたので…(笑)

 

前にパヒュームと坂道系アイドルとももクロのダンスを

比較した記事を読んだんです…

といっても僕の頭には正しく理解されてないようなんですが…

頭悪いんで…

印象的だったのが

 

ももクロのダンスが一番レベルが低い

 

みたいな事が書いてありました(^^;

まぁ、僕からしたら…

ふ〜ん…そうなんだ?

といった感じです

 

正直、僕はパヒュームも坂道系もよく知らないので…

僕にとっては比較論ではなくて

ももクロは唯一無二の存在なわけで…(^^;

ある意味、冷静は判断は無理なのかも知れないですから(笑)

 

ハッキリ言えることは

ダンスのレベルとかどうのこうのというより

僕の心には、ももクロしか響かない

好きになった順番かも知れない…

だけど、他のアイドルを好きになる要素が

今の僕には見つからない…

見つからないというか見えないだけなんだと思う(^^;

 

基本、ももクロはダンスがどうっていう以前に

パヒュームとか坂道系アイドルと違って

「ロック」だと思う…

客のいじり方とか…プロレス指向からきてるんだろうけど

それは、多分、ロックだ(^^;

Pfとかは、「観せる」のが重視なんだろうけど

ももクロはファンに向けて、ファンを楽しませる事をより

重視してる…と僕は感じている(^^;

だから、ももクロに興味ない人が評価したら

ただパフォーマンスの技術的な部分だけの評価になって

低いレベルにされちゃうんだろう…

 

つうか例によってほろ酔いなんで

今、何を書いてるのか教えてギブミー…(?)

 

僕がももクロを好きになる前、

ももクロには中毒性があるって紹介がよくされてた…

冷静に…何アホな事ゆうとんねん…って思ってたけど

中毒性という表現がよくなかっただけで…

ももクロを好きになると

ももクロしか見えない…

ってやっぱし中毒なんか?(笑)

 

ひとつに…

年表作ってて

ももクロちゃんの歩みが…

SAA前にしてゆみ先生のダメ出しの涙…とか

もろもろ成長記録を

ももクロChanとかで見れるワケで…

というか観てしまったから?

親目線的な?(何様なんだか)

 

まぁ、…

とりあえず

ダンスのレベルがどうこうってだけで

ももクロを語って欲しくない(^^;

ももクロはロックなんだ

ももクロック…あぁ(T.T)

 

まぁ、この時間…誰も読んでないだろうってのが

救いか(笑)

 

というか裏技?があって、

投稿してすぐに

どうでもいいブログをもひとつ投稿しとくと

ひとつ前のブログは読まれないから…っていう(^^;

ね(笑)