どうでもいいこと(^^; | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

どうでもいいことなんですが(^^;

今、ホロ酔い加減なので書いてしまいます…

 

僕は、昔、中森明菜が好きでした…

過去形なのが自分でも少し…さみしいです(^^;

小・中学生とまわりが

桜田淳子だの天地真理だの…

キャンディーズやらピンクレディー…と

騒いでた時は

テレビで見るアイドル?は全く興味がありませんでした…

年上だったのもあるかも知れません?(^^;

クラスで好きだった女の子の方が可愛いく見えてました(笑)

高校を卒業して、

働いた会社は女性がいませんでした…(^^;

だから?

週刊マガジンだったでしょうか

写真に一目惚れしたんです…

当時のアイドルの写真はどれも

白い歯をみせて笑顔で映ってるのが基本でしたが、

中森明菜の写真は、笑顔じゃなくて

口も半開きという感じの…

 

長いので中略します…(笑)

 

衝撃的だったのはやはり

自殺未遂事件ですね…

岡田有希子の時に少し、心配はあったんですが…まさかの

復帰したのは嬉しかったけど…正直

激やせしてガリガリになって…かつての面影が…(^^;

幕張の復帰ライブはレーザーディスクで買って観て

泣いたけど…

新曲とか出なくなり…

噂?では?マネージャーとトラブル??(^^;

よく知らないんですが…

 

その頃に山奥に住んでたんで

テレビが映らなくて…(笑)

まぁ、いろいろあって…(好きな人ができたりとかも?)

数年前にテレビで見た時は

昔みたいな歌声じゃなかった…

噂では?タバコの吸いすぎとか?(^^;

 

少なからず、擬似恋愛的な要素があったのかも知れない

だから…気持ちが薄れてしまったのかな…

好きだった姿と違ってきたから?

 

好きというともう一人…

よく、ブログで「天使」と書いてきた…

マイチー

当時はエロ画像をすんごく漁ってた時期で…(^^;

出会った画像に一目惚れ(笑)

というか衝撃的だった…

今でも僕の中では一番、可愛くて美しい女性は

マイチーだ

知った時はまだ、ヌードグラビアだった…

AV女優になると知った時はショックというか

気持ちの整理するのに落ち着かなかった…(笑)

なんせ好きな天使が知らない男とナニしちゃうんですから…

見れるのか?って…

まぁ、今はもう見ることはないんですけどね…(^^;

引退前のサイン会に参加したのは思い出です…

前にも画像載せてますが(笑)

生で見た時の写真撮影前に、目が霞んで見えなくなった時は

焦りました(笑)

精神的にきてたんでしょうか…(^^;

オーラというか全然違いましたね…やっぱ天使です(^・^)

まぁ、でも仕事の内容的に

早い時期に引退するのはわかってることだし

その辺は割り切れてましたよね(^^;

今でもノートパソコンのデスクトップは天使です…

メインのデスクトップPCはももクロちゃんになっちゃいましたが

DVDとかもう…観てないですねぇ(^^;

 

そんな話のあとでアレですが

ももクロちゃんを好きになりました…

でも、ももクロちゃんは「楽しい」から好きになったので

最初の頃はむしろ…かわいい子がいない…

強いて言えば…しおりんが一番可愛いかな?

程度でした…

そうです「一目惚れ」じゃないんです…

そして、女性として好きでもない…(^^;

何が言いたいのか今イチわかりませんが(笑)

とにかく…あれなんです

え?

 

そういえば…

会社で…彼氏居ないといってた人を好きになって

好きですと告白したら結婚相手が決まっていて…

紙に○○さんが好きだと書いて燃やしたら

その○○さんが好きだという部分だけ燃えずに残った話は

書いてましたかねぇ…

好きという気持ちを忘れる必要はなくて

時間がたつと忘れていく…んです(^^;

 

まぁ、天使(マイチー)は今でも

一番、可愛いくて美しいと思ってます

ある意味、それがあるから

ももクロちゃんを健全に好きでいられるのかも(^^;

いや…

誤解されそう…

真剣にももクロちゃんの誰かが好きというのも

個人の気持ちなんでそれを否定するつもりはなくて(^^;

自分的に…という意味で

 

まぁ、でも

好きだから…可愛く見えますよね

ももクロちゃん

みんな可愛い(^・^)

好きというフィルターを外したら…あれなんですけど?('_')

あぁ?

 

果たして今の僕は正常ですか?(笑)

 

まぁ、いまこんなことを書くのもあれかもしれないけど

ももクロちゃんは本当に

好きだ

はじクロを観れば今でも泣ける…

なんというか…

うまく表現できないのが腹立たしいけど(笑)

鉄砲とか飛行機の本と同じくらいの?

DVDと本の量じゃない?ももクロ関連…

鉄砲と飛行機とももクロ…?(^^;

あぁ…でも

鉄砲と飛行機は古い方が好きだからなぁ(笑)

航空史とか好きだし…

航空史年表作ってるくらいだから…(笑)

そうゆう意味ではハマり方は共通してるのか?(笑)

ももクロと航空機

え?

あぁでも最新のは知らないから…飛行機(^^;

世界航空機年鑑2017-2018…ポチった昨日(笑)

そういえば、イッテQで

イモトが南極の山…の南極へ行く時の飛行機が

イリューシンIl-76キャンディッドだったけど

極地仕様?って何型?みたいのは不明です(^^;

調べたいなぁ…(ネット検索はまだしてないです)

情報あるのかなぁ…

ん?

 

ふと…

ももクロのメンバーを

鉄砲とか飛行機で例えるなら?というのを思いついたけど

考えるの無理そう…今酔ってるし(笑)

動物好きな人とかだと動物に例えたりできるのかなぁ?

えーとなんの話だっけ?

 

とりあえず…

永遠というのはない…だけど

忘れられないこともある…ってこと?(^^;