チャンスを逃した(^^; | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

この正月、何をするわけでもなく

ただ、ボーっと1日を過ごした毎日…(^^;

まぁ、贅沢な休みとも言える…のか?

 

本当はもっとライブDVDを観たり…

有意義に時間を使うべきだった(^^;

 

というか…

ずーっと気になってる年表の「ももクロ史」

これをなんとか更新すべきだったのでは?(^^;

今年、記念すべき10周年イヤーじゃないですか…

 

まぁ、…最後のチャンスで

ゴールデンウィークが残ってる…(^^;

ま、…正直、

誰も読んでないから…全然問題ないんですけど(^^;

 

BUDOKANツアーについて調べてたら

日本武道館での記念撮影ってももクロメンバー居なくて

ファンだけ集まって記念撮影したみたいですね…(^^;

音声の「言い訳Maybe」と「夢見る15歳」が流出?

してますけど…

まだまだ知らない事の方が多いですね(^^;

そうゆう昔の「ブログ」も時間みつけて読むべき…でした(^^;

 

過去は逃げないんですが、

時間が経過すると情報が減っていきますし…

知らない事は発見して記録していきたいんですが…

本来、年表も

「使命感」を持ってる人が作るべきなんですよね…

もっと強い気持ちで、記録を残すべきだ!!って思ってる人が…

僕は、自分の忘備録程度にしか思ってないから…(^^;

でも、

年表みたいな形で存続してるのって、僕の年表と

ももクロちゃんはじめました…くらいなのが何とも(^^;

 

ももクロUNDERは22日発売なんで

まだ手元になくて…あれなんですが

WEB保存してたつもりが何か完全に保存されてなくて…

消しました(^^;

情報としては、神風が吹いて書類が面接組に入った…くらいで

あとはQJとかで知られてたことでしたね…

時系列は疑問があるというか…

何月何日的なハッキリとした記述はないですね…

ももクロのメンバーでスタダに入った日がわかってるのは

杏果だけで、後のメンバーは月までしかわからない…(^^;