新年 | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

今年は犬ですねぇ…という事で

ドッグ・ロックです(^^;

英国とかで流行った形式のようで…ハンマーにフックが付いてて

引っ掛けておく安全装置のようなものが付いてるのが特徴です(^^;

 

年末は

ゆく桃くる桃…多分、途中で寝てしまったようです(^^;

メモをとってたんですが、天国の名前で終わってます…

でも、

家の中でひとりで…初めて

ライト振ってコール叫んで画面観てました(笑)

いつもライブ映像は地蔵なんですけどね…観る時は(^^;

個人的なハイライトはやっぱ

珍獣ですかね?(^^;

もう…(笑)

有安さんのダンスも良かった(^・^)

矢口さんと3人が共演してた時は

いつもヒールのある靴履かないから、

アイドルって感じでしたね?(^^;

そう思ったのは僕だけみたいですが…

やっぱ、ももクロは楽しいですね(^・^)

っていうかいろいろ凄いですよ…マジで(笑)

 

年賀状は出さないので、

ついに家に届いた年賀状は

ももクロちゃんからの年賀状だけになりました(笑)

でも、印刷の位置がズレてるというか絵がちゃんとなってません(^^;

枠が左と下消えてます…

全部のハガキがこうなんでしょうか?(^^;