絆推し | ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの「ピリオドの向こう側」

ももクロの年表 http://avro504.web.fc2.com/momoclo

僕は「箱」という表現が好きになれなくて…

 

グループ名だけ存続してメンバーが違う

そんな、名前だけが同じグループは…推せない(^^;

5人の絆

というか、ももクロのダンスはゆみ先生をなくしては

存在しないし…kwkm氏の存在も無視できない…

 

優柔不断な箱推し…じゃなくて、

僕は断固として箱推しというか

箱じゃない、絆推し…と

自分で考えて、提唱してるわけですが(笑)

 

今のところ賛同者はいません(笑)

まぁ、むしろ…賛同者が居ない方が

僕だけが使ってるという意味では

ありがたい?事なんだ…と思ってます(^^;

 

僕はアイドルだとか

そうゆうのに昔から興味がなかったけど、

ピンクレディーならケイちゃんの方が好きだったし…

キャンディーズはミキちゃんで…少しランちゃんも…(^^;

ももクロの妹分では

シャチだと…ちゆ?(てんかすで知ってるから)

エビ中だと…ひなた?(同上)

たこ虹だと…さくちゃん…(^^;

とき宣は黄色い子が…

 

だけど、ももクロちゃんは

5人全員が可愛くてそれぞれがみんなイイ子で…

誰がっていうのがない

むしろ選べない…

あーりんが死ぬ程可愛いと思うけど

れにちゃんの笑顔を見ると…

というか笑顔の破壊力はメンバー全員互角ですよね?(^^;

あれ?(^^;

 

ももクロちゃんが楽しくてヤバい(^^;

もし…なんらかの事情で

誰かが卒業?とか…

というかももクロは卒業はないから…脱退(早見あかり以来)だ(^^;

万が一を想像すると怖いけど(^^;

まぁ、絆を信じているので

9割以上は…不安とかはないけど(^^;

 

僕は世界でひとりだけの絆推しである(^^;

だけど誰にも認識されてないので

どうでもいい話しなのである(^^;