年内の仕事は、終わりつつあります・・・昨年から顧問契約をさせていただいているお客様の税務調査も無事終わり(前の税理士の不手際が、たくさんありましたが・・・)また、従前の税務申告書の信頼性が薄いと、保証協会の保証も受けられなかったのですが、当事務所のに二期間の申告書により担当者の方にご理解をいただき、無事に融資をしていただけることになりました。(ほっとしました…)

 今日は、今年、ワールドビジネスサテライトにまで出演された若手の経営者の方との決算報告会が、10時からあり、N住宅流通の役員の方との面談があります。お昼から、うれしいことがあります。N税務署での表彰式への出席です・・・私のお客様が、先月、税務調査を受けて何も是正項目がなく(当たり前ですよね…)本日、優良法人表彰を受けられます。私も表彰していただけるそうです・・・私は、二回目なのですが、やっぱり嬉しいです!