おもに後半ですねw




@サブホ ムーンライトが万枚やらかす

なおコンプはハズレた模様、18000ぐらいあったんですがね



同じく@サブホ

ネットワーク強化とかでなんかやってたらコンマイのネットワークだけ治らないとかいうやらかしをされてたらしい

おかげさまでカードが使えない始末、なお詫びなのかプラス




@マイホ

前日にドリームを底上げしたついでにムーンライト取ってコンプ解放、ワンダー7周で仕留めました、何の運命だったのかワンダー突破ナンバーとJPの獲得ナンバーが同じ17である




@マイホ

月末の最終決戦?ネタ豊富でしたね

友人の代打ちでサンシャイン埋める

常連がアルティメット突破の裏でワイショット12ライン、なお3日前にも10ライン出してたり

4人同時にスターダスト突破、それも全員9待ち

別の常連がアルティメットいきなりリーチカード、なんとか突破

割と全員見せ場があった


最難関称号が1つ埋まりましたね