患者さんにお勧めいただいた堺区にあるBistroバルtsujiさんにランチに行ってきました走る人

おっしゃれーな外観

 

 

ランチは2種類
せっかくなんで前菜がついたBのくつろぎランチで照れ
 
週替わりでメイン料理が変わるみたいです
 
 
前菜
めっちゃオサレやしびっくり
バジルソースが掛かった海老がめちゃうまでした。
 
メインはいとよりのポワレ
フランス料理はソースが命っていうくらいなので(よう知らんけど)カレー風味のホワイトソースが美味しい~
 
パンかご飯が選べます。
で、コンソメスープが絶妙ビックリマーク
ま、家で食べるのやファミレスのスープとはそら違うけどしっかりと作ったらこんなに美味しいんですね。
 
妻はハラミのソテー赤ワインソースを食べていましたがこちらも美味しかったですよ~音譜
お店も広くてゆっくりできるし、皆さんほんといい店知ってますね爆  笑
また、お勧めのお店があれば教えてくださいねビックリマーク