ゴールデンウィークは初日にいつもお世話になっている福井県小浜市にある「海恵丸」にて船釣りに行ってきました爆  笑
 
潮が悪くても、天気が悪くても、釣り人の腕が悪くても釣らせていくれる船長ですラブ
 
この日は天気も良くてほどほどに釣れてゆったり時間が過ぎてしまい肝心の釣りをしている時の写真は撮り忘れガーン
 

帰りの船で、夜光虫という海が青くなる現象を初めて見れました。
 
本日の釣果
 
アジがめちゃくちゃ美味しいかった酔っ払い
一緒に行った友達に聞いた、なめろうに玉ねぎを入れるビックリマーク
これが抜群にうまかった。
 
アジの酢〆
アジの開きに、たたきも作りました爆  笑
 
メバルのから揚げ
 
いつも恨めしそうに見てますお願い
 
 
あ~楽しかったなぁ