弥勒の世は魅力の世だ! | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

弥勒の世は魅力の世です!


いきなりなんじゃそりゃ?
と思いましたか(笑)


辞書によると魅力とは

"人の心をひきつけるような力のあるさま"

となっています。

つまり、弥勒の世とは人の心をひきつける
力のあるものが溢れている世界という事です!

なんかスゴそうでしょ?

そうスゴイんです。

しかし、逆に考えると魅力がないものは
弥勒の世には残らないという事になります。

( ゚д゚)ハッ!

自分は魅力があるだろうか?

考えてしまいますよね。

多くの人はこう思うでしょう。

「あぁぁ・・私は魅力ないからダメだわ・・」

しかし、実はそれは真実ではありません。

あなたは魅力的なんです。

「いや、そん事はない。私は魅力的じゃない!」

それは、あなたがそう思いこまされているのです。

誰に?

社会に。世間に。
嫌みなアイツに。

しかし、一番は過去自分が無垢で純粋だった時に
触れあった無意識に否定的な言葉を投げかけた
周りの大人達に。

つまりその記憶を引きずっているだけです。
本当にそれだけです。 


あなたに魅力がないとしたらあなたを創造した神は
駄作しか作れない魅力のない存在になります(笑)


記憶は過去のものなので、過去を消し去れば、
思い込みも消え、真実の自分が映し出されます。

この世はあなたの考えを映し出す鏡です。

では過去を消すには?

今に集中する。

今を生きるようにする事です。

そしたら気づきます。

過去はただの思考であって、幻想だと。

しかし、そうしようと思っても過去(思考)
は亡霊のようにあなたにつきまといます。

時間の中でいきるのが習慣になっているからです。

そこで、逆説的になりますが、
過去の縛りを解く為に一度は過去を
炙りださなければいけません。


その方法はたくさんあります。
自分さえその気になれば簡単です。


これからこのブログで全力でお伝えしていくので、
是非引き続き読んでください。


一緒に魅力的になって弥勒の世に残りましょう。



惟神霊幸倍坐世

∞タツ∞