富士山ニニギさんの日記の転載:今日は富士で揺れが止まりません。 2013年02月18日09:5 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

今日は富士で揺れが止まりません。 友人の友人まで公開
2013年02月18日09:50



フリーランス宣伝使への道


「強震サイト」を見てみると、今日は関東方面の微小地震が多くなっております。

いつもよりも「注意マーク」が多く、出っ放し状態です。
ここ迄凄いことは過去にありませんでした。

地震波形の方も、時々山梨県山中湖の地震計が大きく揺れます。

当地富士でも朝から揺れが止まりません。(初めての出来事です)
事務所の額がずっと揺れてます。
過去に無かったことです。

昨日は16時頃、富士山頂から水蒸気が噴き上がってるのを小林朝夫さんが撮影に成功しております。富士山の水蒸気も毎日色々なところから噴出しております。
富士山が水蒸気を噴くと、その後に地震があることが分ってます。

大地震。確実に迫ってます。

強震サイトはこちら。

http://www.ustream.tv/channel/nied4maps-test/theater



--------------------------------------------
ここからはこの日記のコメント欄での発言
--------------------------------------------


富士山ニニギ 2013年02月18日 09:58
東京、千葉、茨城での微小地震の発生は過去に例の無い激しさです。

同時に数箇所で地震発生してます。

異常です。

HA○○○○○○2013年02月18日 10:13
埼玉南部も、ここのところ揺れ続けています。
逆に揺れがない時の方が大きいのが来るのかと不安になります。

富士山ニニギ 2013年02月18日 10:17
> HA○○○○○○さん 

そうですね。

揺れが止まったときの方が危ないかも知れませんね。

過去にこのような事は無かったですね。

ま○○2013年02月18日 10:47
聖徳寺は嵐です台風
朝から風が凄く、揺れは感じ取れてません冷や汗

富士山ニニギ 2013年02月18日 10:49
> ま○○さん 

最初の富士山から水蒸気の写真は、聖徳寺からの写真です。

風による揺れの方が激しいのでしょうか。ボケーっとした顔

富士山ニニギ 2013年02月18日 10:52
そういえば日月神示にこんなことが書いてあった。

「天に変わりた事現れたならば、地に変わりた事あると心得よ」と。

ロシアの隕石落下は大地震の前兆と言うことでしょうか。

富士山ニニギ 2013年02月18日 10:53
どうも雰囲気がおかしいです。

何かありますよ。ボケーっとした顔


光○2013年02月18日 11:09
> 富士山ニニギさん 冷や汗小生が鈍感なのか…微動や音は感じませんノデ 知り合いに感じますかと訊きましたが…誰も感じていませんでした…埼玉県の越谷市・吉川市は 鈍感な人ばかりなのかナ~ウッシッシ手(パー)

ひま○○○○し 2013年02月18日 12:31
備えはしつつ小難無難を想像しておきますが、箱根の山も活発になってきているようですね。

富士山と連動しているようですので、一応注意は必要ですね。

∞じ○○○○○○2013年02月18日 13:31



さぁ~いよいよですよexclamation

昨夜の事ですが、パラレルワールド(別時間軸)に行ってしまいました。

見るに耐え難い光景が…

皆さん さよならですたらーっ(汗)生きて下さいネexclamation

無事を祈ってます。

HA○○○○○○2013年02月18日 13:32
> 光○さん 
地盤の関係もあるかもしれません。自分の住んでいるところは、昔畑だったようですので、揺れやすいのかもしれません。

富士山ニニギ 2013年02月18日 14:00
> ∞じ○○○○○○さん 

見るに耐え難い光景とは。

首都壊滅でしょうかね。

2月22日の「富士山ニニギの日」などが危ないでしょうか。
ニュージーランド地震はこの日でしたから。


富士山ニニギ 2013年02月18日 14:05
2月22日は赤飯を炊いてお祝いしようかと思ってました。

ニニギ尊の誕生日だったような気がします。

富士山ニニギ 2013年02月18日 14:11
強震サイト。

今度は東京直下が暴れだしましたよ。

何か起こりそう。

∞じ○○○○○2013年02月18日 14:25
> 富士山ニニギさん 

日時等は不明なんですが、私が見たのは東京湾沿岸部でした。。

燃え尽くし燃え尽きた感じで火がくすぶってる状態でした泣き顔

もちろん消防など機能していませんサイレンも聞こえません。

恐ろしい光景を漠然と見ていたら、急に後ろから物凄い力で引きずりこまれた瞬間、元の時間軸に戻ったのです。

残された時間はもうわずかだと感じました・・・


富士山ニニギ 2013年02月18日 14:32
> ∞じ○○○○○○さん 

小林朝夫さんが以前ソーマと一緒にパラレルワールドで見てきた情景と似てますね。

富士山ニニギ 2013年02月18日 14:41
強震モニターに異常発生。

神奈川の水色のデーターがありません。
機械の故障か、それとも画面全体が水色なので、すべてが振り切れているのか。

おかしいです。


ち○○○2013年02月18日 16:31
神奈川の水色データ、振り切れていたようです(@_@;)
今、少し落ち着いて来てますが、時々振り切れて水色一色になってしまっていますげっそり

大丈夫なんでしょうか?
箱根山が影響しているのかしらあせあせ(飛び散る汗)

セ○○2013年02月18日 16:47
茨城県と栃木県にかけて地震雲を今までに無い雲だそうです。観えたと他のサイトで観ました。

a○○○2013年02月18日 16:56


防災科学研究所によると波形が画面一杯になっているのは、本日波形に
異常があったので、設置場所に問題があるのではないかということで
設置場所を変えているためだそうです。したがって後数時間このような
状態が続くとのことです。

ただ、重要なのは防災研が異常と感じるようなデータが続いたということが
あったということです。

∞じ○○○○○○2013年02月18日 19:21
福島原発2号炉がヤバそうですよげっそり

http://fukuichi.mods.jp/?p=5%2C10&fname=p02.csv&cnt=48&update=

富士山ニニギ 2013年02月19日 00:55
23時30分ころ富士で有感地震が二回有りました。
二回とも火山性の地震のようで、下から突き上げてきました。
何かおかしいです。
大きな地殻変動が始まってます。大地震近そうです。
明日は朝から東京の銀行に行かねばなりません。なるべく早く済ませて、急いで帰ります。昼過ぎまでは持ちこたえてほしいです。冷や汗

ひま○○○○2013年02月19日 01:25
東京にお越しなんですね。

土日でしたらゆっくりお食事でもしながら久しぶりに積もる話をしたかったのに残念です~。

うち、岩盤硬いせいか、あまり振動感じないんですが、こまかくブルブルしただけで気が済んでくれることを期待しています。

2013年02月19日 04:48
こんにちは。
先日、不思議な力を持つ友人から、富士山の中に居る金色の龍の目が火のように燃えていた。富士山周辺に日本を守っている龍たちが結集している、何か起きるのでは、との報告を受けました。もう介入の余地なし、とのことでしたが・・・。

囲○○○2013年02月19日 09:27
2月22日は「富士山ニニギの日」です。
地震、隕石、???に備えて万全の準備をしてください。

富士山ニニギ 2013年02月19日 10:22
> F○○○○○○さん 

確かに色々な龍がうろついている感じはあります。
ろくなこと考えてないような。もうやだ~(悲しい顔)

富士山ニニギ 2013年02月19日 10:25
> ひま○○○○さん 

何時も最短時間の滞在でとんぼ帰りですよ。
もう飲まず食わずで。自販機の飲料だけです。
東京の外食、かなり酷いですよ。

富士山ニニギ 2013年02月19日 10:46
今日の東京はどんよりしているので、地震は晴天の明日の方があやしいです。
晴れて風の強い日が地震が起こりやすいようです。
微振動は建物の共振周波数と一致すると強く感じます。

実○○2013年02月19日 10:46
照さんの日記に「東京湾が火の海になる夢。。。火の海になる原因は北朝鮮からミサイル。。。」とありましたね。

ミラ○○○○2013年02月19日 11:44
どれも賑やかで結構ですねー(笑)

片目だけで見てる人まだまだ多いですよー

両目あけたら何が来ても大丈夫になるですよー

乗りきれる方法が自然にわかりますよー

ニニギさーん
方向転換は両目あけてみることですよー

両目開けるように導くことですよー

あなたが閉じた状態でどーすんですかー

今は先導する船頭じゃなく 煽動してるだけになってますよー

ひふみ神示は心と腹で読んでくださいよー

失礼な書き込みしてすみませんー

お節介ですみませんー

いそげー

a○○○2013年02月19日 11:47
強震モニタ 最新情報

機器を設置している防災科学研究所によると、神奈川県に設置してある機器は現在30メートルの穴を別の場所に移設するため機器を取り出した状態にあるとのことです。

工事には後数日要するので、現在の状態がいましばらく続きます。

設置場所を変更するのは、極めて高い数値がこれまで出ていたので機器に問題があるのではないかということで行なっているとのこと。
やはり、神奈川のデータが異常値だということです。

工事が終わって再設置されても神奈川で異常値が出るようであれば、それはそれで大問題だといえます。

ミラ○○○○2013年02月19日 12:24
いまひとくろうふたくろう これまであゆんだくのみちは ひとりやみのよくらいみち これからさきのくのみちは こころあわせてとおられよ


九(こ)の理十(とお)って もとどおり てんをみあげてくちあけて うみやまちをみてくちあけて おどろくこともよいなれど

いさみいさみてささえあい うれしたのしでつとめてくれよ




私にできるのここまでー

ここから先は皆様の受け取りたいように受け取ってくださーい


---------------------------------------------

以上、ニニギさんがmixiで友人の友人まで公開している
日記の転載とコメント欄での発言の転載です。
ニニギさん了承の上、転載させて頂いてます。

あと、これは僕からの提案ですが、僕がプロフィールなどで
紹介している「出口王仁三郎」や「伊勢白山道」についても
是非、調べてみてください。

これからの大変な時代を生き抜いていく上でみなさんの
お役に立つ情報であると確信しています。

今、日本は大変な試練の時ですが、皆で良い想いの磁気(波動)
を発信してこの試練を乗り切っていきましょう!

生かして頂いて有難う御座います。

惟神霊幸倍坐世(かむながらたまちはえませ)



にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村




人気ブログランキングへ

ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!



ペタしてね