貴船~鞍馬~竜神池 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

先日、久しぶりに貴船、鞍馬に行ってきましたぴかぴか(新しい)

鞍馬は僕が25歳の時に神秘体験をした後に最初にご縁を
頂いた聖地です電球

その頃よく行っていた大阪の心斎橋にあるショップの店長に
神秘体験の事を話した時に、是非鞍馬に行ってみるといいと
言われどんな場所かもよく分からないまま行きました。

店長から鞍馬寺には竜神池という普通のルートではいけない
特別な場所があり行ってみるといいと言われ、なんでも
その場所は縁のない人は見つける事が出来ず、また
エネルギーが強いので、その場所に行っても行った記憶がない
人もいるそうで店長と行った人の中に実際行った事を覚えて
いない人がいたそうですあせあせ(飛び散る汗)

僕も初めて行ったときに何度か迷いそうに
なりながらなんとか辿り着くことが出来ました足

しかし、竜神池は風が強く吹いていてとても寒く、
瞑想でもしようと思っていたのですが、
只ならぬ強風に恐れをなして早々に戻りました。

しかし、普通の山道に戻ると風も全くなくあの強風
はなんだったのだろうかと不思議に思ったのを覚えています。

今考えるとまだまだ煩悩真っ盛りの青二才だったんで
龍神さんの手厳しい洗礼にあったんだと思います(笑)

それから鞍馬には頻繁に訪れるようになり、竜神池にも毎回
挨拶に行ってますが、ちゃんと祝詞などを奏上するようになって
からはとても穏やかな、祈りと瞑想には最適な場所になりましたぴかぴか(新しい)

この竜神池は魔王尊サナート・クマラが金星からこの鞍馬山に
やって来たときに乗ってきた宇宙船(隕石)が落ちた場所だと
言われており、とても重要な場所となっています衝撃

竜神池の祠に立ててある看板には「ここは本殿の北方に位置し
本殿の守護を祈る場所」と書かれています。

宇宙船といえば貴船神社の奥社にも玉依姫が浪花から鴨川経由で
この地に来たときに乗ってきた黄船(貴船)を石で覆った舟形石
というのがありますが、これも実は空飛ぶ宇宙船だと言われています↓


フリーランス宣伝使への道
          舟形石


貴船、鞍馬は本当に不思議な場所で神秘的な気に満たされた
日本屈指のパワースポットだと思います。

ちなみにこの貴船、鞍馬への参拝後、急激に運気が上がったのを
感じますグッド(上向き矢印)
仕事面で幸運な事がいくつかありました♪

最近仕事やプライベートでどうも上手くいかないなーと思っている
人には是非ともオススメのパワースポットです。




フリーランス宣伝使への道
          貴船奥宮                    


フリーランス宣伝使への道
            貴船本殿

フリーランス宣伝使への道
         貴船神社鳥居   

フリーランス宣伝使への道
         鞍馬寺本殿





にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村


ランキングに参加しています。

クリックして頂きありがとうございます!

感謝!