『“水と平和”グローバル・フォーラム 2010 びわ湖』 | フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使への道

フリーランス宣伝使を目指して修行中!

明日20日から22日までの3日間に渡り琵琶湖で
『“水と平和”グローバル・フォーラム 2010 びわ湖』
が開催されます。↓
http://www.masaru-emoto.net/jp/event/japan.html

世界中から有名な学者やスピリチュアルな方々が大勢集まり
3日間に渡り講演や祈りの場を測定する簡単な実験等も
行われるようです。

僕は22日だけ行く予定をしています。

22日は朝から琵琶湖畔で水への祈りを行います。

そして会場内にはゴールデンピラミッドというのがあって
このピラミッドに入る事によって自らの内にある
愛と平和のエネルギーが活性化されると言う事です。

またこの日は僕にとってはうれしい講演があります。
そのタイトルはずばり!

『世界の危機と王仁三郎の思想』

講演するのは出口汪さんという王仁三郎聖師の曾孫にあたる
方で、大本から分派して『愛善苑』という出口王仁三郎聖師
を教祖とする組織を作った出口和明さんの息子さんです。

どんな話が聞けるかとても楽しみです。

22日に行かれる方は現地でお会いしましょう!

多分、ディジュを持っていくので肩から黒い長い袋を提げている
のがいればそれが僕です。

気軽に声をかけてくださいねーわーい(嬉しい顔)