こんにちは
乾達朗です😁

みなさん、カンボジアにどのようなイメージがありますか??
おれがここに来る前のカンボジアのイメージは...

アンコールワット🇰🇭
発展途上国🌎

以上です。w

百聞は一見になんちゃらって言ったもんで、
現地に来て、自分の目で見て自分の足で歩いて、そこで初めて感じることもあります。

来てみると、イメージ通りのローカルエリアあり、かと思えば高層ビルや高層マンションが建設中であったり、近代的なスポットも少しずつ増えてきているようです。

まあ、イメージわかないと思うので、写真張りまくります😄

それでは、いきまーーーーす🏃🏃

プノンペンの町並み。
バイクに荷物積むことに限界なし。
市場(まだ買う勇気ない)


慣れすぎて全く臭く感じないドリアン。
イオンモールあります。90%はここで買い物。

鶏はまるごと。
道端どこでもココナッツ。
東南アジアではお決まりAmazon。
おしゃれカフェ。
チームメイト大好きヌードル。
バイクは必須。

おっと、これ以上写真アップできない。。
まだまだ見せたいことあったのに。。
またの機会にします🤗

では。