こんにちは。

乾達朗です!

三連休が終わり昨日からまたトレーニングが始まりました。
最近シンガポールはものすごく暑いです。
今日は46度もありました。。。というのは言い過ぎです。嘘です。

三連休は最高に愉快で楽しい仲間達とご飯に行ったり、なんだかんだ暇でジム行ったり、そんなことをして過ごしていました。

今シーズンもリーグ戦は残り5試合。
シンガポール仲間、友達と過ごす時間も残りわずかです。。

この時期は毎年さみしけど、そんな仲間に恵まれている自分どれだけ幸せか。それを噛みしめて生活していこうと思っています。
やりたいことは全部やって、成し遂げなければいけないことも達成して、今シーズンを締めくくりたいと思います😊













See you.