明けましておめでとうございます(=^^=)

皆様はいいお正月でしたか?

もうお正月気分は抜けていつもの生活に戻られましたか?




おいらはまだいつもの生活には戻ってません(-_-;)

来週1/10から仕事復帰の予定。


9/15から休んでるから4か月ぶりに仕事に行きます。

こんなに長く休んだのは初めて。


“You're fired!”って言われるかも。








10/13の手術から約3か月の今の状態は、

痛みはほとんどなくなったけど、はまだ引きずって歩かないと歩けないし、

階段はまだ一段づつしか下りれません。

顔の傷はまだ一部が開いたまま。

味覚障害は全然治らないからもうずっとこのままだと・・・。。。_| ̄|○

ケーキを食べても甘さを感じないし、

カレーやマーボー豆腐を食べたら苦く感じる。

どれを食べても本来の味はしなくなってます。








年末、年始おいらはワイルドになりやした(⌒◇⌒)



家中のお札、お守りを全部ゴミ箱に捨ててやったし、

正月は毎年買ってる破魔矢を買わなかった。


どうだい!ワイルドだろぉ~(=^^=)




どや!
神様!仏様!
連れて行くならとっとと連れて行け、あの世に!!









正月早々暗い話だけど、

今年も悩む事がいっぱいありそう。

おいらは深く悩んだら がん になる傾向があるみたい(-_-;)

今までがんになった年は何かしら深く悩んだもんね。


気の小さいプレッシャーに弱い人間で~す

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ


根性もないしね。



新年早々、プレッシャー感じてるから気晴らしに一人旅してきやした。



生口島一周と、今日は下蒲刈島に。
イメージ 1
イメージ 2

イメージ 3






この子も頑張ってるよね・・・小林麻央ちゃん。
子どもといっぱいいっぱい遊んで元気な顔を見せて欲しいよね。