初めまして╰(*´︶`*)╯♡
こちらのブログをご覧頂き、ありがとうございます飛び出すハート

アラフォー主婦のゆかっちです✨
小学5年生の娘と小学3年生の息子の
母です!

子育てのこと、仕事のこと(派遣社員)など、日々の出来事を綴っています。

よろしくお願いします(^人^)


ゴールデンウィークの土日に自治会の総会と掃除がありました真顔

しかも2つとも中日の昼間です真顔

中途半端な時間だし、その日1日それのせいで予定が潰れちゃいますあせる

しかも何故か強制参加ですよ。

総会って委任状があれば参加しなくてもいいのでは??

そもそも何故みんなが出かけることが予想できるゴールデンウィークの真ん中にお掃除の日を設定したのだろう…ムキー

結局子育て世帯はほとんど参加せず(恐らくめんどくさいから無断欠席)、自治会長や三役(みんな年配)はすご〜く怒ってましたあせる

もう少し考えて予定組んでくれればいいのに…