竹寿司号、鈑金のお手伝い(^^) | DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID 親びんのお伝えしたい事

DAVID の日常や、ハーレーのメカニズム的な解説など、楽しくお伝えしていきます

こんばんは親びんです


DAVIDご近所お寿司屋さん


竹寿司さん




いつも、DAVIDのお昼ご飯は、竹寿司さんのお弁当です

バラエティにとんで、色々工夫して頂き、美味しく食べております(^^)



竹寿司さんの送迎用のバス




だいぶ後ろの部分が錆て、、、、



穴もちらほら空いて

ご相談を受けて、出来るだけ錆取りだけしといてくださいっとお願いしておき


ここからは親びんの出番



まずは錆転換

赤錆を黒サビに転換して、錆の進行を止めます



真っ黒になったところに


ウォッシュプライマー を塗り



続いて、プラサブを塗ります



これでひとまず安心


この上にシートで製作した竹寿司さんの宣伝を張り完成(^^)




DAVIDにお見えの際は、是非どうぞ(^^)