photo:07


今日もラジオがはじまりました。



阪神は見事にクライマックスシリーズを制覇し、、、



放送はありました!



やったぁ~♪




阪神優勝の勢いのせいなのか、、、



こづやんが寅柄でやってきました!



タイムリー過ぎてびっくりしてます。

photo:06


僕もけなされましたけど(笑)

photo:03


いつもスリッパに履き変えてやってます☆



しかし、こづやんのタイムリー感がすごすぎるので、、、



もう一度、、、



寅のポーズとってもらいました♪

photo:04


プロデューサーが悪ふざけで、、、


応援グッズを与えてみました!!!

photo:05

メガホンが同化しています。



さすがっ!!!



さぁ~ そんな中、、、ありがたいこづやんと、、、



ラジオがはじまりました!


photo:08


そして、今日のお菓子のコーナーは、、、



みなさんからコーナーで一番美味しいをいただきました!



photo:09


ピザ南部!



南部せんべいのピザバージョン!

photo:10


お菓子やのに、、、


めっちゃピザなんですよ!




マンマミーヤ!



これがほんで美味しいんですわ!

photo:11



正直、びっくりしました。



めっちゃピザなんですよ!



ほんまに一回、食べてみてほしいです。




そして、どっちはまた僕、勝ちました!



っていうか、DEENさんの力ですね♪




こづやんが負けたときはよくこういうの見ます。

photo:12


えぶっちゃんのアフターケアです。



結構、大切なことなんです(笑)



帰るって言うんで(笑)



無事に終わりました。

photo:13


僕、ジャケット、着るの忘れてました。



この上にジャケット着てますので♪




このあとは、、、



サプライズ、、、

photo:14


えぶっちゃんバースデー♪



おめでとう☆

photo:15




そして、、、



いつも本当にありがとうございます。



えぶっちゃんサマサマですからね。




今日、彼はきっと酔い過ぎて、、、


記憶をなくし、、、


道端で寝ることになるでしょう(笑)



これからもどうぞ、よろしくお願いします。