たつをオフィシャルブログ「たつをブログはじめました」Powered by Ameba-車塚公園☆




『ここが知りたい枚方市』




通称:ここひら





のロケに行ってきました♪





この写真を見て、枚方の人は分かるんでしょうか?





車塚公園




通称:防災公園






こんな時だからこそ、刺激になることが多かったです☆





放送は6月分になりますので、、、




枚方の方、お楽しみに☆






雨がパラパラしてましたが、、、




雨が降る前にロケができてよかったです☆






っていうか、、、




たぶん、、、




ここひらのスタッフの中に雨男なのか、雨女がいる!!





そんな気がする!!





雨率高し!!!





もしや、、、僕か?(笑)