たつをブログ-ごっちゃごちゃ♪



寒かったぁ~♪




でもさでもさ、、、楽しかったね♪





来てくれた方々、、、





立ち止まってくれた方々、、、





本当にありがとう☆






なんかあの会場に人がいっぱいで、、、





みんなで盛り上ってる感じが演奏しててめっちゃ楽しかった♪





また出演できますようにぃ~☆





さて、、、




今年は残すところ、、、あとライブは一本だけ。





12月24日の『ホップステップや堺』だけ。






今日もたくさんの方がチケットを買ってくれました。





本当にありがとう☆




ただ、、、




コメントを見てるとまだチケットを持ってない方がいるみたいで、、





そんな方は、ライブハウスのウェブ予約を活用してください。





堺東Goith - チケット予約ページ





こちらからチケット予約できると思いますので、、、





たくさんの方と、最後のライブを飾れるように僕らも頑張ります☆





ぜひ、遊びに来てください。






えぇ~っと、、、正直、言いますが、、、





あと数枚しかないと思います☆





ラストスパート!!





お急ぎください(笑)