ゴチになります☆



神戸方面から帰ってきてからは、、、




なんとなんと、、、





石原様にご馳走になりました♪





今日、頑張ったご褒美です☆





うへへっ♪




ラッキー☆





ただ、頑張ったのは、、、





ストリートだけじゃないんです☆









ありえないことが起こったんです!!









神戸から大阪を目指して高速道路を走り、、、




堺の出口を降りて、、、




家まであと少しと思った瞬間!!!!!





グガゴゲズルゲズ…





完全におかしい!!!!




車を降りて確認してみたら、、





前輪がバースト、、、。




そうです、、、パンクです!!!





ありえへん!!!





神戸を出るときにタイヤに傷あるなぁ~と思ってたら、、、





まさか!まさか!!!





仕方がないので、車を端っこに寄せて、、、




タイヤ交換。。





ホイールをはずして、ナットを緩めて、、



ジャッキで車を持ち上げて、、





スペアタイヤに交換完了!!



タイヤ交換もやります(笑)



いやぁ~、、、





びっくりしたわぁ~。。。




これ、高速走ってるときにバーストしてたらえらいこっちゃですよ!!!





マジに命拾いしました。





しかし、まぁ~、、、





バーストした後の石原くんのあせりようといったら(笑)





まず、、第一声は、、



「誰、呼んだらいいの?」




って言うてました(笑)




それからは、、、





た : 「タイヤ交換しよう」



い : 「タイヤなんかないで!!??」




(と、スペアタイヤあることも忘れ、、、)




た : 「工具積んでるよね?」



い : 「工具なんか知らんっっ!!!」




(オイオイ!!知らんて!!!!)




最後には、、、




い : 「貴重な経験をした!あたし、車が持ち上がるの初めて見た!」




だってさ(笑)





しかしまぁ~、、、




タイヤ交換中は、携帯の明かりで視野を広げてくれたり、、




頼りになる助手でした(笑)





みなさま、、車の安全点検はお忘れなく…。






いやぁ~♪





こんなこともありながら、、、




ラジオにストリートに、おいしい鍋に☆





ステキな一日になりました(笑)





うまかったなぁ~♪♪♪