一足お先にいただきました♪



今日は初のスタジオ展開!!!




マクドナルドのクォーターパウンダー ハンバーガー☆




ロケに行ったとき、ほんまに商品なくてあせったもん(笑)





スタジオでも新しい展開でおもしろかったです☆



宮根さん本気でうまかったみたいで、必死に食べてたね(笑)




明日から3日間はマクドナルド御堂筋周防町店はえらいことになると思います♪




ぜひ行ってみてくださいね。




実はあの芸能人も来ますよ♪





さぁ~ いよいよ、年内は次がラストですね。





今年を締めくくる商品はどんなんかなぁ~??





楽しみ楽しみ☆





今日も朝から見てくれてありがとう☆









ちなみに今日の衣装はこんな感じ☆




おじいちゃんみたい?



スタジオでおじいちゃんみたいって言われたけど、、、。





そうかな??