本日はただの日記です~

 

夏、お祭りの季節!

ということで、最近、

我が家も地元のお祭りに行ってきました!

 

かき氷、チョコバナナ、

やきそば、ポテト、くじ引き…

ちょっと贅沢に色々やらせてあげました。

でも、今って値上げの影響が

屋台にまできてるんですね。。。

なんと、お面は1000円!

高くて手が出せませんでした。笑

 

 

3歳息子には、お気に入りの

BREEZEの甚平を着せました。

すっぽりかぶるタイプの甚平で、

内側の紐が縛って止めてあるので、

ほどけて着崩れする心配がないのが楽ちん♪

 

紐を自分で縛って調整することが

できないのが、デメリットでもありますが、

我が家は着崩れないことのメリットの方が大きい!

 

そして、何より柄が甚平っぽくないところが

おしゃれっぽくてお気に入り♪

 

シャリっとした薄手の生地で着心地もよさそうです。

 

同じデザインのものは売り切れているようですが、

同じタイプの甚平はこちらです。

また買い足しちゃおうかなー。

今年のも珍しい柄のが沢山でてるー♡