5歳の娘の誕生日プレゼントを紹介します!

父母、祖父母(父方)、祖父母(母方)から

贈った計3つの紹介です!


まずは父母からのペンです!

お絵描きや文字を書くことにハマっている娘に

お絵描き道具をあげたいと思い、選びました!

色鉛筆とクレヨンは一通り揃っているので、

今回はペンを贈ることに♪

キャップ無しのノック式のペンなので、

蓋がなくてインクが乾いちゃう!という心配が

ありません!あんしん!


しかも、持ち運びや収納に便利な、

取って付きのケースに入っているので、

お片付けにも困らなくて良きです。


お次は祖父母(母方)から!

私(母)のスマホで写真を撮りたがる娘に

キッズカメラを贈りました!

飽き性な娘ですが、色々なフレームを駆使して

毎日パシャパシャしています。


こちらについては、

以前、別記事で書きましたので、

詳しくはこちらをご覧くださいませ!



最後に祖父母(父方)からのプレゼント!

工作好きな娘にこちらを贈ります!

まだ届いていないので、届いたら詳しくレポします!


針や糸、ハサミを使わずに、パーツを組み立てて、

カバンやペンケースなどの可愛い小物が作れます!

キラキラのパーツの組み合わせが可愛い♡

対象年齢が6歳以上なので、

5歳の娘がどれだけ楽しめるか心配ですが、

様子を見ながら一緒に作りたいと思います!


皆様のお子さんのお誕生日プレゼントの

ご参考になれば幸いです!