こんにちはニコニコ







お久しぶりです!

たっちゃまと、たっちゃまのおくさんは元気ですニコニコキラキラ










突然ですが、

「食べる前に~っ、飲むっ!!」

というCMを覚えていますか??




 ↓これ。


 





大正製薬さんの胃腸薬のCMですねニコニコ








今日は、そのパロディ?ですニコニコ

















旦那さんが、また夕ご飯の後に

何やら甘い言葉をささやいてきた。





それは。。。その言葉は。。。

脂肪ちゃんがつくやつじゃないかキョロキョロ!!








そこでおくさん。
















旦那さまのおなかを見るよう言ってみましたニコニコ





旦那さまのダイエットをさりげない冗談で、未然に脂肪ちゃんを防ぐ、素敵なオクサマですねお願いキラキラ














ところが。。。。。。。

















ん???













































































いや、くうんかーーーーーーーいっ!キョロキョロキョロキョロキョロキョロ









ダイエットはどこへ??キョロキョロ






気ままな夫婦だなぁ~︎💕︎
(о´ω`о)ぇへ♪♪







今日もありがとう︎ニコニコ💕︎