こんにちはニコニコ




今日は、ある日キッチンの床に汚れがついていた時のお話だよっニコニコ音符

↑ちびまる子ちゃん風紹介の仕方






























































おくさんが落としたチョコバナナアイスの汚れを、
旦那さんが一生懸命拭いてくれるなんて、、、











 




なんか、めっちゃえへへってしちゃいますお願い







自分が落としたチョコバナナアイスの汚れは自分で拭く事!!なんて教育、おくさんだって受けて育ってきましたよ。



でもね、旦那さんがプンプン怒って拭いてくれたり、甲斐甲斐しく世話やいてくれる事に、



シアワセを感じたいオトシゴロなおくさんなんですよ照れハート






チョコバナナアイス拭いてくれるなんてっ!!
ますます惚れてまうやろーーーーーっ!!!



叫びたい時、チャンカワイさんが出てきます。



照れハート










お願いお知らせ


この度、
LINEスタンプ、始めましたお願い
↑冷やし中華始めました、のノリです




今現在、たっちゃまと、たっちゃまのおくさん、2パターンを作ってみました照れ

普通のスタンプより小さく作っているので、送信した時の可愛さがたまりませんっ照れ


↓↓↓



照れたっちゃまバージョン


ちっっっっっさ照れハートハートハート





照れたっちゃまのおくさんバージョン

ちっっっっっっっっっさ照れハートハートハート





えっ!?そんなにちっさい!?
そんなにちっさく思えへんねんけど!?


って思うそこのアナタキョロキョロ


あながち、間違ってないかもしれません照れ


でも、普通のスタンプよりはちっさめです。


ちっさめなので、可愛いテンションはあがりますラブ




是非、チェックしてみてくださいお願いラブラブ





よろしくお願いします照れラブラブ






【公式】たっちゃまのおくさんのLINE公式アカウントもやってますラブラブ
夫婦のお悩み、恋愛相談、かるーく乗ってますよ~ニコニコ




https://lin.ee/7pH9sET



それでは、今日もありがとうございましたニコニコラブラブ