最近帰りが遅い旦那さん。

仕事をとっても頑張ってるみたいお願いキラキラ



おくさんはといえば、最近親知らずが痛むらしいキョロキョロ





そんなある日の夕ご飯での、のほほんとした会話ニコニコ








だいぶお疲れの旦那さんに、

おくさんは大好きなきゅうりのぬか漬けをすすめた。
















。。。たしかに。。。キョロキョロ

















旦那さんの言葉を聞いて、おくさんは妄想をはじめたお願いくもり























ひとしきり妄想したおくさんは、笑いが止まりません照れ!!!!













旦那さんのこういう可愛い想像力、発想力、大好きです照れハート













そしてお知らせがありますお願いラブラブ



この度、
LINEスタンプ、始めましたお願い
↑冷やし中華始めました、のノリです




今現在、たっちゃまと、たっちゃまのおくさん、2パターンを作ってみました照れ

普通のスタンプより小さく作っているので、送信した時の可愛さがたまりませんっ照れ


↓↓↓



照れたっちゃまバージョン


ちっっっっっさ照れハートハートハート





照れたっちゃまのおくさんバージョン

ちっっっっっっっっっさ照れハートハートハート





是非、チェックしてみてくださいお願いラブラブ





よろしくお願いします照れラブラブ






【公式】たっちゃまのおくさんのLINE公式アカウントもやってますラブラブ
夫婦のお悩み、恋愛相談、かるーく乗ってますよ~ニコニコ




https://lin.ee/7pH9sET



それでは、今日もありがとうございましたニコニコラブラブ