第七分団出初式 | 辰野町消防団第七分団

第七分団出初式

あけましておめでとうございます。

本年も3日に毎年恒例、第七分団の出初式を行いました。


朝、まだ夜も開けきらぬ早朝

カーテンを開けるとそこは・・・・・・・・雪景色


例年であれば法性神社にて式典を行うところですが

コミニティセンターにて第七分団と赤十字奉仕団平出分団の合同出初式を行いました



辰野町消防団第七分団

辰野町消防団第七分団






その後第七分団は区内にて梯子乗りの披露を行っていましたが

この天気では乗り手、組み手共に危険が伴うとのことで

場所を限定し披露をさせていただきました。

辰野町消防団第七分団

辰野町消防団第七分団


毎年楽しみにしている区民の方々には申し訳ありませんでした。


本年も無火災でよろしくお願いいたします