WEBマガジンにて弊社商品が紹介されました! | TCデイズ(仮)

TCデイズ(仮)

龍野コルクの日常。
その他色々お知らせなど。

こんにちは!

Cubeads スタッフの頭文字Sです!

 

先日、下記WEBマガジンにて弊社商品が紹介されました!

 

是非一度ご覧くださいませ!

 


 

株式会社crispy様運営「HEIM -ハイム-」にて、弊社腰用クッション『CuCu クイーン・ファーニ』が紹介されました。

 


 

株式会社Webitch様運営「ビズソファ」にて、弊社座椅子クッション『ドーザス』が紹介されました。

 


 

上記WEBマガジンにて紹介されました商品について、それぞれ詳細は下記リンクをご覧くださいませ!

CuCu クイーン・ファーニ│龍野コルク工業HP

ドーザス│龍野コルク工業HP