京産大はリーグ開幕から2位をキープ

第6節の相手は桃山大 なかなかゴールをこじ開けられないまま前半が終了・・・

ハーフタイムでスイッチを入れたのか後半4分最初のゴールをこじ開けたのは⑦和樹

センターバック③の幸生からの祝福が・・・ ここから産大のギア全開♪

この日は和樹も2ゴール!そして壮磨の誕生日♪1ゴール2アシストで盛り上がった!

第7節は首位攻防戦!京産大vs関学大

前半関学大に先制を許すも後半10分に追いつき盛り上がるも終わってみれば敗戦・・・

第8節は京産大vs立命大

前日まで雨が降っててこの日は蒸し暑い日となった。前節の負けを引きずる事なく試合に入るが前半終了間際・・・産大のバックパスがオウンゴールとなり先制を許が後半逆転に成功し

勝利する。

この日の和樹は得点こそなかったがシュートを何発も試みてたがキーパーに・・・

第9節はリーグ前半中断期間に入る最後の試合 京産大vsびわこ大

この試合はきつかった・・・試合開始からびわこ大にブロックを作られゴールをこじ開けられないまま前半終了。後半も全く同じで・・そろそろ仕掛けて崩していけ~と思ってる矢先に

和樹にパスが・・・和樹が反転しドリブル突破・・・壮磨にパス・・・そこから和樹に・・・

相棒とのワンツーが決まり再び和樹のドリブルそしてゴールに突き刺さすシュート♪後半26分ゴールをこじ開けたのは⑦和樹♪ベンチ応援団スタンドも盛り上がるナイスゴール!

相棒と抱き合う和樹(^^♪ 幸生も駆けつける(笑)

しかし後半37分びわこ大のクロスに合わせられ同点に・・・

残念な試合だった・・・

第9節が終わり今週18日(日)から関西選手権が始まる京産大!

決勝まで駆け上がる事を期待してるぜ産大のメンバー

リーグ戦は9節を終了し京産大は2位キープ 1位は関学大 勝ち点差は③

まだまだこれからやで産大!