酒で昨日を乗り切りましたが

今日を迎え

結局はいつも通り

何事もなかったかのように今日という朝がやってくる訳であって・・・。


$敵は己か-20110118090638.jpg




早く乗り切りたかった一日だったのに

何かが変わってくれたのかも

結局わからず

逆にその日を越えてしまっての虚無感に襲われてる始末・・・。




また

2月

4月と

誕生日やら何やらに

いちいち理由をつけまたその日にむけて

ありもしない事を祈り続けていくしかないのか・・・。



もがき苦しみ

自己嫌悪と後悔の日々も




もう一年なのか・・・

まだ一年なのか・・・






なかなか時間は解決してくれないなぁ。



オイラの性格上

やはり時間は時薬にはならない・・・



どうでもいい問題なら

気にもしないで自分の都合よく解釈していけるのに・・・。




永遠の愛などないことや

約束など無意味なんだと

この年になってもわからないド阿呆のまま

立ち止まってしまっている

情けない俺・・・。






レイニーブルー - 徳永英明




このまま

荒んで

腐って

逃げて

一人

年老いていくのかなぁ・・・。