結局
結婚式にはウチの社長が行ったので


今日も子供達とご飯に行けました。



初めて言ったイタリアンのブッフェ(ビュッフェ?)のお店です。

敵は己か-20101113172749.jpg

敵は己か-20101113173425.jpg

敵は己か-20101113173530.jpg


敵は己か-20101113174213.jpg


敵は己か-20101113174925.jpg


いやぁ食った食った!!!!!


しかも安い!!!

敵は己か-20101113174834.jpg

敵は己か-F1000523.jpg

敵は己か-20101113181944.jpg


そんでもって
子供達をが何ヶ月かぶりで預かれることになったのでウチに泊まっていきます。

ヤッホゥイ!!!


宿題はもう終わってるので
お風呂に入ってからは
ビデオチャンネルとアニマックスの番組表をを調べ上げて一生懸命効率良くみてます。


夜はドラゴンボールの何話か一挙放送してたんですが
今はアラレちゃんとかスティッチとかみてます。

敵は己か-20101113231230.jpg

敵は己か-20101113234350.jpg

パジャマくらい買っておいとかなきゃ・・・。




さっき親父が酔っ払っておかんと寄っていきました。

久しぶりに孫に会ったハズ・・・。

三時間半を超える大きくてながーい結婚式だったみたい・・・。

いかなくて良かった・・・。(不謹慎)


引き出物から肉だけ強奪しました。

敵は己か-20101113225241.jpg