今日から自宅の大改造がはじまりました。


敵は己か-F1000295.jpg


新築してから丸5年が過ぎ

気に入らなかったところをリフォームします。

敵は己か-20100924092255.jpg

朝一家に帰ると業者さんたちが8人も待っていて

多少びっくりしましたが・・・
(一応10分前にはオイラも家についたんだけど)


一人暮らしだから好きなことやってる半面

お昼や一服の時間にオイラが職人さん達にお茶出さなきゃ・・・。






昨日はなんだかんだあって

ゲームセンターでお巡りさんと監視カメラのチェックをしてたら

嫌な奴に遭遇しそうになり

たまたま昨日もなうに稲中読みたかったと入れましたが

全巻返せと言いたかったけど暴れてしまいそうだったので

隣をスルーして帰りました。
(刑事さん一緒だし・・・連日パクられちゃただのバカだし)



んで

イライラがきてプルプルしてきたので市内脱出!!!


子供達とメシ行きました。



敵は己か-20100923222605.jpg
敵は己か-20100923222824.jpg
オイラの
敵は己か-20100923222052.jpg



昨日は子供に会えてよかった!!!

暴走モード突入しなくて済みました。





時間無くて最近のホントにありえないいろいろが書けなくて

自分の中で一連の出来事が整理がつかず

そこでもちょと・・・

完全なる個人日記ですので気になさらないでください。


敵は己か-20100923171939.jpg
敵は己か-20100923171638.jpg
敵は己か-F1000282.jpg
敵は己か-F1000276.jpg
敵は己か-F1000283.jpg



小さいころも大変だったけど

子供の写真撮るの難しい・・・


まともに撮らせてくれない・・・



敵は己か-20100924103514.jpg