東京国際フォーラムにて | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

東京国際フォーラムにて

『ラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン』は、大好評のうちに終了。前回の文章中、間違いがありましたので、訂正しておきます。3日間の入場者数は、ざっと400000人だったとのこと。「パシオン」という、やや難解なテーマにもかかわらず、こんなにお集まりいただき、アンバサダーとして嬉しいかぎり。本当にありがとうございました!



僕の番組『クラシック新時代』のロケも敢行しましたので、是非ご覧ください。CS放送の『クラシカジャパン』です。



こちらは、丸の内オアゾの一階で行われたエリアコンサートの一コマ。これが、大変お金のかかる娘です。少しはイタリア留学の成果があったような… 僕もステージに引っ張り出されて、ちょこっと喋る羽目になってしまいました。