日本橋三越にて… | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

日本橋三越にて…

越劇場でのお芝居『恋文の稽古が佳境に入ってきました。再演とはいえ、舞台のサイズも機能も違うので、一から作って行くつもりで取り組んでいます。

キャストもかなり代わって、とても新鮮です。奥さん役の野村真実さんとの共演は、実は初めて。20数年前に、撮影所で会って立ち話をして以来の再会でした。役柄にもピッタリで、なかなかいい夫婦になってきました。ご期待くださいね。




この画像は、先日訪れた日本橋三越の新館7階のギャラリーにて。大好きな水中写真家、中村征夫さんとのツーショットです。

随分前に、あるシンポジウムでご一緒して以来のお付き合い。いろんな事を教えていただきました。生命が誕生日した「海」というのは、本当に神秘的で美しくて、興味が尽きません。

アップが遅くなって恐縮ですが、27日の月曜日まで。とにかく晴らしい写真展、是非見に行ってください。

そして2月の5日から11日までは、三越劇場へ。こちらは館の6階ですので、お間違いのなきように…