旨かった! | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

旨かった!


ボージョレ•ヴィラージュ•ヌーボー•キュヴェTATSUMI、飲んでいただけましたか?

正直、非常に不安でした。何しろ初めての経験でしたから、味わうまではドキドキ。現地でアッサンブラージュしてテイスティングした時は、絶対の自信があったのですが、繊細なワインですからねぇ。1カ月でも、かなり味が変わるんです。

結果は、93点。手前味噌じゃなく、本当に美味しいと思います。是非お試しください。と言っても、もうキッコーマンにも在庫がありません。酒屋さんかレストラン、ワインバー等で聞いてみてください!

味をしめて、また来年も造ろうかなぁ~と思っています。