広島からの帰路 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

広島からの帰路

今日は、ロケが延期になったこともあり、広島からの帰りは飛行機でなく、新幹線を選択。のんびりと旅をしています。



こちらは、昨日の『酒まつり』の続き。自分の出番が終わったあと、西条の街並みを楽しんでるときのショットです。

それにしても、ヨーロッパから帰ったあとは、まさに怒涛のような10日間でした。この間、我が家のベッドで寝たのは、たった3回、合わせても6時間のみ。それでも元気でいられるのは、枕が変わっても、どんなシチュエーションでも、熟睡出来るからでしょうね。



昨夜泊まった、広島のホテルの部屋からの夕景です。瀬戸内海って、本当に美しい。自然の景観として、世界遺産になってもいいところだと思います。

癒される…という言葉は、あまり好きではありませんが、旅をしていると、自然からエネルギーをいただいていると、度々実感します。だから元気でいられるのでしょう。

そうそう、僕が音声ガイドを務めている『竹内栖鳳展』は、今日までです。優れた美術作品もまた、エネルギーを与えてくれます。お見逃しなく!