本日の衣装 | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

本日の衣装

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-DSC_0442.jpg

今日は『どうする?東京』のロケ。炎天下の飯田橋交差点の歩道橋の上で、汗びっしょりになって撮影しました。

何が暑いって、この衣装。オンエアが9月の最終土曜日なもので、秋の装いなんですね。毎年この時期と、寒いのに春の服を着なければならない2月3月は、屋外ロケは出来ればやりたくありません。


お知らせを一つ。

9月の12日に、浜松のホテルコンコルドで『日本ワインと音楽の夕べ』の開催が決まりました。先日ご紹介した『乾杯の歌』の御披露目も兼ねたワイン会。僕が総てコーディネートし、ナビゲートします。先着50名ですので、お早めにお申込みください。娘も、山本耕平も出演しますよ。