スケートリンクより | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

スケートリンクより

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010136.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010138.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-F1010139.jpg

昨日の、スケートリンクでのロケ、実は『ケータイ刑事』最終回のラストシーンの撮影だったんです。

楽しそうに遊んでいるように見えますが、こうでもしないと、もう寒くて寒くて… 3時間以上も氷の上にいたもので、今日は風邪っぽい感じです。

スケートの指導に来て下さったのが、西田美和先生。イナバウアーの基本も教わりました。彼女は、今年公開した『コーチ』という映画にも主演したそう。荒川静香さんと同じチームで、一緒にプロのショースケーターとして活躍されているそうです。2月24日にDVDが発売されるそうですので、宣伝しておきます。

明日は、『ケータイ刑事の』第2話。かなり面白い作品になってますので、必ず見て下さいね。