若かりし頃… | 辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba

若かりし頃…

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100122145705.jpg

辰巳琢郎オフィシャルブログ「道草日記ーTakuro’s Michikusa Daysー」by Ameba-20100122145923.jpg

恥ずかしいので、アップするのを躊躇っていたんですが、やっぱりしちゃいましょう。

実は、昨日の『大はかや』さん(やはり「お墓」からついた名前です)には、僕のサインだけではなく、『くいしん坊!万才』のロケ時の、記念写真まで飾られていたんです。それをまたカシャリ。いやぁ~若い!

それにしても、まだ舌が…鼻が…あの鰻重の余韻から醒めません。でもがっかりしたくないので、今夜は鰻を食べないぞ!

本当に、生涯ベストスリーに入る美味しさ。17年前は恐らく体調が悪く、格別だとは感じなかったのでしょう。山陰方面に行かれたら、必ずお召し上がり下さいね。