亜矢てぃ~&ゆずぽん♪ | 辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ

亜矢てぃ~&ゆずぽん♪

辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090306_174308.jpg




BOMBパーティーの写メニコニコドキドキカメラまだまだ続きます(´∀`)パーアップアップ




大しゅっきぃニコニコな木口亜矢ちゃんでアップす( ^^)Y☆Y(^^ )




辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090306_173332.jpg




ロンドンハーツの収録以来の再会ラブラブなのですが、私は亜矢ちゃんのblogを毎日見ているので、勝手に親近感を抱いていましたガーンドキドキクローバー




亜矢ちゃんのblogは、手作りご飯が多かったり、家族の話題に触れていたり、移動時間が好きだったり新幹線DASH!キラキラ共感ポイントがたくさんありますっラブラブ!グッド!ラブラブドキドキラブラブ




お料理にも詳しそうだし、お互い健康オタクっぽいしクローバーリンゴバナナ




何時間でもおしゃべりできちゃうと思います得意げケーキコーヒー




連絡先も教えてもらったので、これからアタックします(笑)走る人ラブラブ



亜矢ちゃんとコラボグラビア出来ますようにみなさん応援してくださいなぁo(^-^o)(o^-^)oフラッグフラッグ



亜矢ちゃんのblogから遊びに来て下さった方もいるみたいでうれしいかぎりニコニコドキドキベルぜひぜひ亜矢ちゃんのblobにも遊びに行ってみてくださぃメモ




そちてニコニコニコニコひらめき電球




ゆずぽんだぁいパンチ!(^_-)-☆




辰巳奈都子オフィシャルブログ「natsuko tatsumi official blog」powered by アメブロ-090306_173639.jpg




もうそろそろオンエアされるキンコンヒルズで運動会をして以来大好きですドキドキキラキラ




ゆずポンハ全ての競技に一生懸命でめぇアップっちゃかわいかったです!o(><)o




パーティーであっても優しく接してくれてめっちゃ嬉しかったです(^_-)-☆