皆様こんばんは(#^.^#)





脚長っ!!!

辰巳ゆうとです☆


今日は1日都内でお仕事(^^)


とんでもなく充実した1日で

あっという間な時間でした(^-^)


お世話になった皆様!
ありがとうございましたm(_ _)m


最近、なぜか麻婆豆腐を食べる機会が多くて


家でも外でも
麻婆豆腐を頼みがちになってます(^^)


家庭的な麻婆豆腐も大好きだし

ピリッと辛くてしびれるような本格的な麻婆豆腐も大好きです(o^^o)


麻婆茄子も好きだし麻婆春雨も好きなんですが


最近家で作るのが…


麻婆もやし!


普通に麻婆豆腐の素に豆腐の代わりにもやしを入れるだけなんですが


これが最高に美味しい!!!


夏バテになり気味な時期ですが


これならガツンという味わいもありながらあっさり楽しめる♫

食欲がないけどガッツリ食べたい!!!

なんて日はオススメです☆


明日も暑さに負けず

太陽に立ち向かっていく気持ちで1日乗り越えていきたいと思います!