皆様こんばんは(^O^)


辰巳ゆうとです☆



今日は
TBSラジオさんへ♪♪

「Music Palette♪」

の収録でした(o^^o)

今日も宮崎由加さんと

楽しくお話をさせていただきました(^O^)


宮崎さん!
スタッフの皆様!!

ありがとうございましたm(_ _)m


7月、8月の選曲は
迷いに迷って選んだのでお楽しみに☆


そしてお仕事が終わった後は…






神宮球場へ!!!

ホークスとスワローズの交流戦を観戦してきました(๑˃̵ᴗ˂̵)


結果は…

ずっとどちらが活躍分からない接戦の中、、、


僅差でホークスが勝利!!!


レフトスタンドからたくさんのエールを送りました!!!


スポーツはやっぱり最高です!


たくさんのホークスへの応援が
今日の勝利に繋がったと思う試合でした(^^)