皆様こんばんは!(^-^)

辰巳ゆうとです☆


今日は明日から続くステージに向けて

心と身体を整えるために…


スーパー銭湯へ行ってきました(^-^)


サウナもしっかり3セット!!!

最高に整ってきました(^^)

もう思わずサウナに入ると…






バネッパーーーー!!!


って
心の中で言っちゃいます(笑)


サウナの楽しみ方を教えていただいたので
更にサウナを楽しめるようになりました☆



お風呂も炭酸泉に入ってポカポカです(≧∀≦)


身体もとても軽くなりました(´∀`)


明日からのチャージができました(o^^o)




明日は徳島県!

脇町劇場 オデオン座

にて、歌わせていただきます(*^▽^*)


お越しくださる皆様!

お気をつけてお越しください( ^ω^ )