皆様こんばんは!!!


辰巳ゆうとです♪♪


本日は

「Arts for the future 夢想花〜歌で綴る心の花〜」

東大阪市文化創造館・大ホール

にお邪魔させていただきました(o^^o)




八代亜紀さん
川中美幸さん
中村美律子さん

そしてスペシャルゲストの
木乃下真市さん

司会の
水谷ひろしさん

とご一緒させていただきました☆


1日本当にありがとうございましたm(_ _)m


バンドの皆様!スタッフの皆様!も
ありがとうございました!!!


どちらの公演も本当に楽しかったですし
勉強になる時間でした(o^^o)

ずっとテレビで観てきた先輩方と同じステージに立っているという

夢のような時間に

緊張と手汗が止まりませんでした(^◇^;)


先輩方も本当に優しくしてくださって
本当に感激でした!


明日は

枚方市にお邪魔します!

枚方市総合文化芸術センター 関西医大大ホールにて

今日に引き続き
八代亜紀さん
川中美幸さん

そして
香西かおりさん

とご一緒させていただきます!


明日も皆様にたくさん笑顔になっていただけるよう頑張りますp(^_^)q