皆様こんばんは♪

辰巳ゆうとです(#^.^#)


皆様、漫画はお好きですか??


実は…


僕の絵が漫画に掲載していただいてるんです(^-^)


これはもう…


僕も絵が上手って事でいいですよね??(笑)


なんでこうなったかというと…


「ゆうと王子の大冒険」

での出来事がきっかけなんです☆

「マンガ家から発想力を学ぼう!」
の回で


漫画家の藏丸竜彦先生に
マンガの魅力や描き方を教えていただき

挑戦させていただいたんですが

その時に
藏丸先生のマンガに僕の描いた絵を載せていただけることになり…

うちのユニコが漫画デビューしました(o^^o)


「数学ゴールデン」4巻

に出てきますので是非チェックしてください♪


そして、この絵だけでなく
「数学ゴールデン」も本当に面白い漫画なので是非ご覧ください(^-^)

藏丸先生!




本当にありがとうございましたm(_ _)m