皆様こんばんは(o^^o) 


辰巳ゆうとです!


今日から、9月(^^)


今日の都内は、雨も降っていましたが

すごく涼しかったです(^-^)


9月になって


ついに初めて、アレをデビューしました(^O^)


それは…







ジェノベーゼ♪♪


ずっとイタリアンや、パスタ料理屋さんに行くと

気にはなっていたけど

なかなか挑戦できなかったんです…(〃ω〃)


でも、勇気を出して、今日はチャレンジしてみました!(^^)


味は…



めちゃめちゃ美味しかったです(≧∀≦)


なんで今まで食べなかったんだ…

って後悔するくらいに

美味しかった!!!

これから、絶対頼む!!!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)


もし、僕みたいにいつも迷って、頼めてない方がいらっしゃったら…


是非、頼んだほうがいいですよ(^^)


オススメします(^O^)